2016年09月28日

匿名だからって許されません。小沢竹彦さんを詐欺とののしる件もイケダさんの件も同じです。

こんばんは。

つい先日、こちらの記事を見ました。
詐欺ノウハウとは明らかに違う 小沢竹彦さんのサービス

小沢竹彦さんを大好きなんですね。
気持ちが伝わってくるアツい感じでした。


ともちんさんと言う方は、
その後も順調のようですね。

━━…━━…
かとう ともこ
9月16日 14:56

無料オファー32件
報酬254,000円になりました〜

━━…━━…

すごい伸びですね!

ちゃんとした指導を受けて、ちゃんとやる気で行動すれば成果が出ることが実証されています。

結局そこですよね。

やらないで文句言うのって楽でしょ。
だって人のせいにすりゃいいんだから。
やってないことを言い訳できるから楽。


まあそれでいいならそれでもいいと思いますけど、私は嫌ですね。
やるだけやって、そっからです。


そういえば、ちょいと前、こんなことがありましたね。

匿名粘着アカウントたちを、リアルに訴訟しようと思っています

こういった毅然とした態度って大切です。

匿名だから、とか、どうせ訴訟なんてされないから、とか、高を括っている輩には、
ちゃんとした措置を取るべきです。

こないだこちら(→小沢竹彦さんの成果の声が証拠。詐欺だという人は●●な人でしょう。ネットの誹謗中傷は訴訟や刑事罰の対象にもなりますよ。)で触れましたが、こういう輩には騙されないでくださいね。

自分の目で判断しましょう。

posted by ダイエットカウンセラー at 00:40| 小沢竹彦さんを詐欺扱いする悪質行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

小沢竹彦さんの成果の声が証拠。詐欺だという人は●●な人でしょう。ネットの誹謗中傷は訴訟や刑事罰の対象にもなりますよ。

こちらで書きましたが、相変わらず、この悪質行為はなくなりませんね。

※参照↓
弁護士に聞いた。詐欺的な行為はやはりある?小沢竹彦さんの評判を含む詐欺的情報の見分け方

だいたい、普通に考えて、多くの人に喜ばれてるものを提供している人が詐欺って・・・

例えばですよ。

多くの人が実際に痩せることができたダイエット法を提供したら詐欺でしょうか?

何もやらずに「痩せません」てクレームを付ける人も中にはいるかもしれませんけど、
いやそれやってから言おうよ、って話にすぎません。

で、やったうえで詐欺だ詐欺だという人の多くは、ちゃんと明記してある手順守らなかったり、
言われた通りのやり方やってなかったり、でしょう。


小沢竹彦さんの、この詐欺的ノウハウも同じですし、ほかの商材についても言えると思います。

だって、小沢竹彦さんであれば、こんなに成果の声あるじゃん。
それで詐欺って言ったって、そりゃなんの信ぴょう性もないし、もし仮にそういってる人がいたら、
きっと何もやってないとか、言われた通りにやってないとか、そういう人ですよね。

ってことで、ほら!こんな成果の声が毎日のようにどさっと来てんだから、
もうこれで判断してね、ってことですよ。


━━…━━…
山田 たろさ
3時間前
山田たろさです。

楽しく話してるうちに自分に出来ていない基本的な部分などが
判りました。
そして、今日は私が今月の目標にしていた成果10件を
達成できました(⌒∇⌒)
10件とかショボいですけど
今まで1つもとることが出来なかった私にとっては
とてもうれしい10件です。
━━…━━…


━━…━━…
大矢 睦
9月22日 20:20
蒼士です!
アフィリの成果が211,257円となりました!
順調に成果を伸ばせています。
━━…━━…


━━…━━…
上田 幸世
9月22日 17:28

♡無料オファー 70件達成 (ღ✪v✪)♡ 
ワクワクしちゃいますね(*゚▽゚*) 
5月末、ゼロからのスタートで、インターネット収入も10万円を超えました 
(*゚▽゚*) 
 
正しいやり方
成功経験豊かな指導者
モチベージョンが維持出来る環境
これが全てあるので、50代主婦の私でも結果が出ています。
━━…━━…


━━…━━…
福山紫生
9月22日 1:22
初成果でました。
3件、6000円です。
うれしいです。
 
もっと、がんばります!!!
━━…━━…


━━…━━…
さお りっち
9月22日 9:32

今朝になって成果1件発生していました!
やったーーーー((((≧▽≦))))―――
無料オファー合計:19件
記事、アフィリ報酬は45800円になりました!
━━…━━…


すごいですよね。

これで詐欺だの詐欺商材だの言うってことは、

●「詐欺」でアクセスを集めて自分の売り上げにしたいから

●何もしてないか、言われた通りにやってないことを相手のせいにしたいから

のどちらかでしょうね。

まあこれって、別に小沢竹彦さんに限らず、どの商材やアイテムでも同じなんでしょうけどね。


でも、名指しで批評され、詐欺だと言われ、営業妨害をされているなら、対策は必須です。

iBSAさんも、こういったリスクに備えて弁護士さんと契約したそうですね。
あのトシさんなんかも、以前一斉にこの悪質なスパム的詐欺的ノウハウの人たちなどに対して法的な対策を取ったような話を聞きました。

もし、仮に「●● 詐欺」とかで、まっとうなサービスや商品を貶めるノウハウの実践者を見つけたら、
報告してあげましょう。

こちらにも書いてある通り、これ、立派に認知されている迷惑行為であり、詐欺的行為であり、営業妨害行為なんです。
誹謗中傷の削除・対策に強い弁護士へ相談|咲くやこの花法律事務所

小沢竹彦さんも、こんなくだらないものに巻き込まれて、お気持ちお察しします。


それに、こういった事態にだって発展するような重大なことですから。

↓↓↓

知ってますか?ネットの誹謗中傷は訴訟や刑事罰の対象になることを。

批判や指摘の域を超え、必要以上の誹謗中傷になった場合、個人の社会的評判や企業の売り上げを落とすことで実害を招くパターンも多く、それらは場合によっては犯罪告訴や訴訟へ発展することも珍しくありません。

さらに過剰になり『脅迫』になった場合は、ご存知のように当然捜査対象になります。警察や裁判所、法律の専門家などが介入すれば、匿名は意味の無いものに変わってしまうのです。

そうですね。私も必要以上の誹謗中傷や名誉毀損があったら、すぐ相談できる弁護士もおりますし、訴訟は考えるかも知れませんね。


posted by ダイエットカウンセラー at 02:13| 小沢竹彦さんを詐欺扱いする悪質行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

弁護士に聞いた。詐欺的な行為はやはりある?小沢竹彦さんの評判を含む詐欺的情報の見分け方

実はわたし、弁護士さんの知り合いが何名かおりまして、聞いてみました。

やはりというか、情報商材に限らず、こういった詐欺的な行為はあるようですね。

※詳細はこちらをどうぞ。
小沢竹彦さんが詐欺?いや、そのノウハウが詐欺でしょ?人の営業妨害して儲けようとするヒドイ手法

で、気になって調べたらこんな記事も。
詐欺師とは一緒にされたくないので。小沢竹彦氏の指導実績掲載

やはり、こういったことのようですね。

ある程度情報を知っている人は大丈夫だと思いますし、こういったノウハウが存在することも知っているでしょうからいいとして、初心者さんがこの情報にたまたま当たってしまった場合、危険だな、と。

だって、例えば本当に取り組むべき商材なのに、やる前にこの詐欺的情報に当たったら。
もうやる気なんて吹き飛んじゃうでしょう。
かわいそうに。


また、始めて1週間ぐらいの段階だったとしても、同じですね。
疑心暗鬼に囚われるはずです。


小沢竹彦さんとこの成果の声を見ても分かる通り、成果はちゃんと出てるし、あれだけのたくさんの声もあるわけだから、順番に取り組めば大丈夫。


でも、全然何もやってない人が先に情報に触れたり、やる気のない人がとにかく自分のせいじゃなく人のせいにして作業したくない、って場合に、こういった情報に触れてしまうと、ヤバイわけっすね。


それなら、購入前に、ちゃんと判断できるようになりましょう。

私だってキーボードまともに打てないところからスタートして頑張ってネットで記事書いたりできるようになりましたし、やる気さえあれば大丈夫ですからね。


あとは、参加者さんの成果の声とか、その数とか、そういったことを参考にしてください。

それだけで、かなり変わりますから。

小沢竹彦さんのサービスは、色んな声がありますから、それを目で見て、そこから考えればいいんじゃないでしょうか。


少なくとも、自分の目で判断できるようになりましょう。



posted by ダイエットカウンセラー at 22:53| 小沢竹彦さんを詐欺扱いする悪質行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

小沢竹彦さんが詐欺?いや、そのノウハウが詐欺でしょ?人の営業妨害して儲けようとするヒドイ手法

これはいかんと思うんです。

私も知っている、小沢竹彦さんという方。
この方が、ネットで誹謗中傷されている、ということを知りました。

なんでも、詐欺商材を販売してるとか、詐欺だとか。

一瞬「なんのことだろう」と思ったんですが、ちょっと調べてすぐわかりました。

なんのことはない、「●● 詐欺」とか、「●● 詐欺商材」とかでアクセスを引っ張ってくる、それこそ詐欺的な商法・ノウハウだったんですね。

でもこれ、マジひどいと思いません?
いや、ヒドイを通り越してるか。

だって、人の名前とか、販売者の名前に詐欺だの詐欺商材だののキーワードをくっつけて、アクセスアップを狙ってるんですよ!?

ダメでしょそれ。

とある弁護士系の情報サイトでは、

個人情報が晒されたり、人物を特定できる形で誹謗中傷をすることで、十分に名誉毀損にあたる、ということです。

となれば、詐欺とか言えば、立派な営業妨害ですよ。
しかも、サイトを運営していたりするので、運営者の特定も十分に可能。

なので、小沢竹彦さんだけでなく、被害に遭われている方は、弁護士さんに相談するのがいいんじゃないすかね。

やっぱりこれはさすがに看過できないでしょう。


自分が儲けたいからって、詐欺だの詐欺商材だの書き連ね、結局自分のものを売る。
自分のものを売りたいから人の営業妨害をする。


人としてどうなのよ。

そりゃ、どんな商材でも、色んな意見はあると思いますよ。
でも、詐欺でもないのに「詐欺だ!」とするのはやめた方がいいと思いますよ。

まあそういうノウハウを提供している人がいる、っていうこと自体びっくりだけど。

ほんと、色んな悪質な手法がありますよね。


あ、調べていく過程で、こんなことも書いていましたよ。


「詐欺」という表現は名誉毀損の程度が著しいものなので、警察が事件として立件してくれる可能性があると思います。まず警察に被害届を出してみるのがよいでしょう。費用はかかりません。

警察が立件してくれない場合は、弁護士に依頼して発信者情報の開示や名誉毀損の損害賠償請求をするとよいでしょう。

※参照元:https://www.bengo4.com/c_1009/c_1410/b_52121/
posted by ダイエットカウンセラー at 00:04| 小沢竹彦さんを詐欺扱いする悪質行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。