2016年11月26日

小沢竹彦さんにさらに寄せられる、成果の声。&風評被害・誹謗中傷対策を弁護士に依頼するメリット

こんばんは!

最近グッと寒くなりましたね。
関東住まいですが、雪まで積もっちゃって、異常気象が続いてる感じがします。

でも、外は寒いですが、あったかい話題も!

何度も取り上げさせていただいている小沢竹彦さんですが、
まだ詐欺的な手法の被害を被られているようです。

ですが、そんなことはなんのその!

どんどんと成果の声が寄せられているんですよね。
例えば、


11/25 大矢 睦さん
===
おはようございます!!
スーパーポジティブ蒼士です!

アフィリの成果が306,777円となりました!
30万円突破して、まだまだ増えています!
本当に毎月、安定して稼げるようになってきました〜(^^)

ネットビジネスにこそ活路があります!
『愚直に、地道に、徹底的に』
『小さな一歩の積み重ねがとんでもないところへいく唯一の道』
これなんです\(^o^)/
成果を出すためには、教材と環境と仲間との交流です。
ぜひ変わるきっかけにしてください。
===



11/24 ゆい 堀岡さん
===
🌸成果報告🌸
体育会系女子🙋さやっち塾のゆいです😋
🙆無料オファー90件
🙆ブログ、インターネット収入272000円
になりました!!
これからますます成果につながるよう行動していきたいと思います😋💕
仲間がいるから頑張れる!
グループ活動は最強ですね🙌
年内100件目指して頑張ります‼️
===


素晴らしい!

これでも詐欺だのというサイトは本当に悪質ですね。

先月もお伝えした通り、iBSAさんも、顧問弁護士・法律事務所と契約したそうですが、
同様にお困りの方は、ぜひ法的手段も視野に入れるといいと思います。

対策業者ではなくて、弁護士さんがいいですね。

理由はこちらにも書かれてます。
風評被害・誹謗中傷対策を弁護士に依頼するメリットとは?
posted by ダイエットカウンセラー at 02:50| 小沢竹彦さんを詐欺扱いする悪質行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。