2016年12月01日

小沢竹彦さんの「成功の原理原則のお話し」を読んで。チームで取り組ませている小沢さんはすごい!

いやー、ためになりますね。コチラの記事。
私、小沢竹彦としては必ず伝えたいこと。成功の原理原則のお話し。


おはようございます。

のっけから紹介しましたが、小沢竹彦さんの記事、非常にためになります。

成功って、原理原則があるんですよね。
でもまあなかなかそれを独力で踏襲するのは難しかったり。


だからこそ、小沢竹彦さんは、コミュニティを作られたりして、みんなで取り組む素敵な環境を提供されているんだと思います。

その結果がコレですからね。


**
Hiro Sano さん
18時間前

成功のサイクルを回そう!SANO塾のSANOです。
キタ―!11月末日にして日給30000円達成!
まだ増えるかも、か 笑
これで40万達成です
**



**
福山紫生 さん
11月29日 7:15

始めたばかりです。
9月は、なんと、始めたばかりで6000円、ゲットです。
10月は、なんと、5件の無料オファー、ゲットです。
そして、11月は+5件のオファーをゲットしました。
**


こんな成果の声が続々と。

みんなでフォローし合いながら取り組んで、成功の原則を踏み外さないようになってるなんてすごいなーと思います。
ありがたい!


ほんと、自分で書いといてあれですけど、真逆ですよねぇ。

小沢竹彦氏が詐欺、詐欺的手法?真実はその真逆なので<注意喚起>小沢さんも巻き込まれた悪質ノウハウにご注意

どっちが詐欺的なんだか、、ねぇ・・・

posted by ダイエットカウンセラー at 04:59| 小沢竹彦さんを詐欺扱いする悪質行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。