2019年02月06日

BMTS返金における重要ポイント

BMTSの返金については、少し過去にも触れましたが、今回はBMTS返金における重要なポイントについて。

BMTSの返金において、重要ポイントがあります。


まず、大きくポイントとなるのは、

●注文時のページ
●購入時・受講開始時の表記

がポイントでしょう。


BMTSは、非常に親切丁寧なことに、申し込み、購入時に、複数回、

「返金制度がないこと」
「返金できないこと」
「返金しないということ」

こういったことに同意して申し込みください、と書かれています。

実際に申し込みをした段階で、これに同意しているということですね。

なかなかきっちり書いていることは少ない気がするので、
非常に親切丁寧だと思います。


申し込みをしているということは、同意したということなので、
返金はできません。



また、これはそもそもの話ですが、
BMTSは通信販売という形式をとっています。


通信販売というのは、BMTSに限らず、クーリングオフはできません。
そもそも返金制度がないのです。


もちろん、このことも記載されています。


さらに、一番すごいなと思うのは、

「同意できない人は購入しないでください」

と書いています。
これは素晴らしいですね。



■■■
まあ、身もふたもないというか、一番は、BMTSの返金を考えるなんてもったいないってことなんですけどね。

成功に必要な要素、
そして「成功し続ける」ために必要な要素が手に入っているのに、
それを手放すなんて、本当にどうかしていると思います。


受講期間3年なんて、他では聞いたことがないです。
3か月とか半年とかじゃないですよ。

それだけしっかりしているということ。


実績もすごいですし、講師の実績もすごいですね。


時間と労力を使って自分を成功から遠ざけるのか?
サポートの中、成功のために進むのか?


結局BMTSを返金するかどうかって、こういうことです。
どっち選ぶの?ってこと。


持ち続けていれば、本当に役立ちますから。


しかも、コンテンツは追加されていくそうで、
一度手にしていたら、どんどんと追加されていくものも受け取れます。


さらに、受講生さんが活躍する場も提供してくれるそうで、
こんなに至れり尽くせりなのに3年はやばい!


魔が差したか何か、そんなことでBMTSを手放すのは、愚の骨頂です。


成功のために必要な要素をこれでもかと教えてくれるものですから、
そういった成功を遠ざけるのではなく、
ぜひ成功のために、BMTSを手元に置いておきましょうね。





posted by ダイエットカウンセラー at 02:14| BMTSプログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。