2019年07月31日

角谷リョウ BMTS プログラム

角谷リョウとは、アメリカ・ニューロ言語プログラミング・ソサエティ認定を受けている先生です。

ホール博士に師事し、講座の設計方法まで教授されています。

それらの背景を持ち、生まれたのが BMTS プログラムです。


その為に、とても価値が高く、評判がいいのです。



BMTS プログラムの最大の特徴は
ノウハウ、マインド、モチベーションのすべてを網羅していること。

これがすごい。


物事を達成するのは、
・ステップバイステップのノウハウがあること
・ノウハウをこなして達成するまでのモチベーションがあること

そして、そのマインドが宿ることです。



ニューロ言語プログラミングで、インストールすることができるようになっています。

ネットビジネスで成功するノウハウも用意しているので、
それでいい人はそれで。


別のノウハウが良いのあれば、ノウハウはそちらを使い、
マインドとモチベーションの部分を BMTS プログラムで活用すればいい。


ビジネスメンタル心理術を学ぶことは、成功にとても役立ちます。
本当に、すごく役立ちます。それは当然です。
歴史がそういっていますから。


角谷リョウ自身、ニューロ言語プログラムのアチーブメント力の証明者となっています。

ASPで、毎年、成績優秀者のアワードで表彰されていますから。


アワードで表彰されるだけのノウハウをもち、達成できるだけのモチベーションを生むマインドを持っているのです。


それは、最初からあったのでしょうか?

いいえ違います。


角谷リョウ先生は言っています。

それは、ニューロ言語プログラミングによって手に入れたと。



まずは、ラポール能力を身につけ、その時、その時に必要なノウハウやリソースをコミュニケーションにより手にしています。
つまり、ゼロスタートであっても、ニューロ言語プログラミングを使えば、億までいける実証が、角谷リョウの軌跡なのです。


そして、現在、成功哲学をニューロ言語プログラミングの角度で研究しています。


成功者のモデリング、コード化(プログラム化)の為の研究だと思いますが、それって凄いですよね。
前人未到。ぜひともやり遂げえて、成果を提供していただきたいです。



そんな、角谷先生が開発したBMTSプログラムは、みんなが欲しがるわけだわ。
すんごいね。






アメリカ・ニューロ言語プログラミング・ソサエティ認定を受けてプログラマー
角谷リョウによってプログラミングされた成功プログラムがBMTSだといえます。


これからの日本の成功バイブルのスタンダードを生むに違いありません。
角谷先生に、これからも注目していきたい。










posted by ダイエットカウンセラー at 15:28| 角谷リョウ BMTS プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。